1月17日(木)、うたのおねえさんと親子で楽しむコンサートイベント開催

うたのおねえさん ららまゆげ

うたのおねえさんオーディションでだいすけお兄さんと共演、インスタグラムで4000人を超えるフォロワーさんに楽しいうた遊びを配信されている「らら🐣まゆげ」ことまゆおねえさんと楽しむコンサートイベントを開催します^^

当日はたくさんの子どもたちに良い音楽に触れてもらえると嬉しいです😄

日時

2018年1月17日(木)

第一部:10:00~11:30
第二部:12:00~13:30
※プログラム内容は同じです。
※定員30名
※15分前から入場いただけます。

コンサートイベントへの参加にはご予約が必要ですので、ページ下部のフォームからご予約ください。

プログラム

おふろにはいりましょ🛀
ミックスジュース🍹
アナと雪の女王メドレー⛄
チューリップ🌷
となりのトトロ😸
ぼよよん行進曲👣
あいうえおにぎり🍙
にじ🌈
きらきら星変奏曲🌟 など

コンサート時間は40分程度で、残りの時間はおねえさんとの写真撮影をしたり、スペースで自由に遊んだりして頂けます😄

まゆおねえさんさんの紹介

まゆおねえさんは『子どもたちに笑顔の音楽を届ける』をモットーに、幼児を対象としたコンサートや音楽レッスンを中心に活動しているソプラノ歌手です。

歌声がとってもきれいで、うた遊びなのにその声にうっとりしてしまいます。

小学校〜大学まで国立音大にてピアノ・声楽を学び、うたのおねえさんオーディションではだいすけお兄さんと共演されたそうです。

どんな職種にも、子どもたちの目にキラキラと映り「なりたい!」と思わせるときめきがあります。
そんなときめきを大切に、子どもたちの夢になれたら、と願いを込め、活動しています。

歌には、音と言葉のメッセージがあります。
大きくなってもふと思い出してもらえる歌声を、力になれる歌を、たくさんの子どもたちに届けたいです。

オフィシャルサイト

 

View this post on Instagram

 

♪かあさんラッコのものがたり ・ ・ ・ こちらリクエストの、かあさんラッコ💕 ・ とってもやさしい音楽に かわいい歌詞☺️ 親子のあそびにぴったりです🎉 ・ おすわりできる子はおひざに(^^) まだねんねの子は、寝かせたまま おててを動かしてあげたり、いろんなところを ポコポコしてあげてください♬ ・ ママのお腹で!というのもオススメです⭐︎ ・ プーさんが いつか私のベイビーに変わるときも どうか見守ってください🤤💕(いつ?www) ・ ・ ・ @lalatakase ←はじめました! 伊豆のことや普段のこと。 童謡以外のお歌もチマチマと♪ よろしくお願いいたします✨ ・ ・ ・ *リクエスト受付中* 「好きな歌に手遊びがほしい💓」 「この手遊びよくわからない…どうやるの?!💦」 「この歌をうたってほしい✨」 DMにて、ご相談ください(*´꒳`*) ・ イベントご依頼こちらまで〜👇 たくさんの子どもたちと出会えますように🌈 mayu.lalala.class@gmail.com ・ #インスタのお姉さん#ゆびあそび#手遊び#うた#うたのおねえさん#ママ#パパ#こども#赤ちゃん#コドモノ#親バカ部#保育園#幼稚園#スマイル育児#ベビフル#ママリ#イベント#スキンシップ#保育士#先生#乳児#新生児#女の子ママ#男の子ママ#親子リトミック#クリスマス#ラッコ#お母さん

らら🐣まゆげさん(@lalamayuge)がシェアした投稿 –

☆まゆおねえさんからのメッセージ☆
てあそびや、親子で遊べるお歌に、プチリトミックも体験できちゃうコンサート♪
コンサート中のハイハイもよし!泣いちゃうもよし!
いっしょに音楽を楽しみましょう♪お待ちしております。

当日はピアノ担当ののりこおねえさんと一緒に楽しい時間をお送りします。

ピアノ のりこおねえさん

協力 NPO法人パフォーマンスバンク

参加費

親子2人で3000円

大人1名追加につき1000円、お子様1名追加につき500円

当日は来店ポイントが2倍になります。

※急な発熱は風邪などでやむを得ずキャンセルされる場合は、キャンセル料はかかりませんのでキャンセルが分かった時点でご連絡ください。

予約はこちら

一部or二部
お名前:
大人人数:
お子様人数:
電話番号:

上記をご記載の上、お電話、LINE、問い合わせフォームからご予約ください。
電話:03-5356-8344
※電話受付時間は10時~18時です。

こどものあそびば野方店 電話

こどものあそびば野方店 LINE

PAGE TOP